PSVita購入!

遅れましたメリークリスマス!
その前の発売日12月17日のPSVitaを12月17日の当日に購入できました!

まず袋が気に入ったw予約してたんでこの袋ごとくれました。大事にするわぁこれw
他に買ったものは、メモステ4GB、ソフト「忍道2ー散華ー」

そしてPSVita出しました!

まず見た瞬間思ったことは、PSPよりちょっと大きくなったんだなってことです。持ってみるとPSPよりは重いです。
でも、起動してみるとそれが全部許されるように思えるほど画像が綺麗です。本当に超綺麗です。感動しました。(それの影響でゲームで初めて酔ったのは秘密)

あと、ソフト、メモステがすごい小さいですね。ちょっとそこらへんに置いておいたらなくしそうなくらい。

気になる価格ですが本体入れるやつや保護フィルムなども含め、4万円はかかってしまいました。
買うときはお金に余裕を持ったほうがいいと思います。
PSVitaに関する質問ならどうぞ気軽に聞いてください^^