学年末テストpart1

終わりますた。
今日は音、技、国、英で 明日は保、社、理、数というなかなかのスケジュール。
今日の朝はというとまず6時ちょっと過ぎに起きて強強打破飲んで勉強。

この方法は結構前にやっていたテレビで「朝早く起きて猛勉強すれば一番点数が取れる」
なんてことを知ってからテストの日はずっとこんな感じw
まぁ強強打破は最近知ったから使うように。
んで結果はといいますと結構いい感じでした。自分的に。
明日もこの方法でやる率は150%。

そして関係ないけどGRAVITY DAZE買おうかなと思ってまっす。(勉強しろ

最近出たゲームで、要は重力を操ろうぜ的なかっこいく面白いゲームですん。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/gravitydaze/

ってことでまずはテスト頑張ります!