まっじっかっy(何

WBFSマネージャーでHDDにisoを取り込む



・・・つもりだったんだけどエラーが出まくって全然取り込めなかったんですy(ハハhざまあ

そこでちょっと気付いたことがあって、最初HDDの形式がFAT32だったんだけど
PCでフォーマットしたら形式がNTFSになってたんだよね♪(あ
しかしFAT32に戻そうとすると、形式がNTFS「etFAT」しかなかったんだよね
「etFAT」って見たことなかったからフォーマットしてみたら、
「あなたにこのドライブをフォーマットする権利はありません。」
馬鹿じゃねぇn(←
俺がフォーマットしたんだっつーのww
結局WBFSフォーマットしてからNTFSに戻しm(ry



だけど「たぶんFAT32に戻せるフリーソフトくらいあるだろう。」と思った俺はググってみた
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se443311.html
あったあったw
それでフォーマットしてみたら驚くほどエラーが出なくなった





それだけ